private void GetUniverse(){};

知っていること、興味のあること

今日からブログ。内容はゲーム・音楽・理系です

 

初ブログ記事…ども…

 

というタイトルにしようとして踏みとどまりました。あぶないあぶない。

 

 人生で初めてブログというものを開設して記事を書いています。

 

今年の12月に TUT Advent Calendar 2018 - Adventar というアドベントカレンダーへ寄稿する予定なのですが、自分はブログ記事を書いたことが一度もありませんでした。

文章を書くのも久しぶりな上、そもそも記事を載せる為のサイトがなかったのではてなブログを使い始めることにしました。

 

 今後は、趣味や興味のある対象について記していきます。

このブログは自分の仕事でも趣味でもないので、定期的な更新はありません。

 

自己紹介

 名前は"そまく"と"sdmkun"を使い分けています。

デジタル/アナログ問わずゲームを遊ぶのが好きです。ゲームデザインのお勉強をしたり、Unityでゲームを制作したりします。

ダンスミュージックが好きです。Renoiseで作曲をしはじめました(Renoise布教の為のリンクです)。

sdmkun | Free Listening on SoundCloud(これは布教の為のリンクではありません)

 

理系の学生です。技術系のこん棒で殴られると倒れて動かなくなります。

好きな分野は人工知能です。

 

ギャグ

「皆に小説を読んでもらいたいんだけどマニアックすぎて、出版社に持ち込んでもなあ……」

「小説家にNarrow」

 

 

ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。